ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

うめ○かずおハウス!

umez2


レゴで作りました!
う○ずかずおハウス!

そんだけwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こにゃにゃちわ、どんぐりぼうやさん!

まさかの2回目の書き込みありがとうございます(笑)

なんとかかんとか今年は風邪をひかずに頑張っております☆
どんぐりぼうやさんも、風邪にはきをつけてくださいね!


そうなのです、
この作品は世にも恐ろしい裏設定があるのです。
怪しげな雰囲気が伝わってしまいましたか・・・(笑)

UPしていない写真にとんでもないやつがあります。
とっても絵本っちブログにはのせられません(>×<)

友人に写メしたところ
「ギャー」とか「突きささっとるがな」っていう
メールが帰ってきました(笑)


僕も、もう36歳なので
そろそろおちつきます><


どんぐりぼうやさん、
いつもコメントありがとうございます☆
また、そちらにもお伺いしますね~~~。

ルクの絵本っち☆ | URL | 2011/12/02 (Fri) 13:13 [編集]


最近めっきり寒くなってきましたね~。
風邪など引いてませんか??

レゴの写真、よく見たらハウスの横にいる女の子、
首と体の区別が付かない上に、足がタイヤ!?

小さい子どもの描く絵って、丸くて大きな顔から
直接手足が出てますよね。
アレに匹敵するインパクトがありましたi-237

またぶらっとお邪魔しますね♪

どんぐりぼうや | URL | 2011/12/02 (Fri) 11:59 [編集]


こんばんは~どんぐりぼうやさん!

そうなんですか!
ダイヤブロック・・・わかりません(爆)
CMで見たことあるようなないような。
ホームページで調べてみましたが、
レゴと同じようなものなんですね☆

>オリジナルの物を作っては、戦わせて遊んでますね。
いやいや、僕も小学校高学年までやってましたよ~☆
子供の頃は、野球をするか、ブロックか粘土で遊んでました!
なつかしいです。
ちなみに、オタクとか言ってはいけません!
男のロマンです(笑)


このレゴは、娘の誕生日におもちゃ屋で購入したんですが、
ブロックっていろんな種類があって・・・。
アンパンマンブロックだの塩ビ製のやつだのあって
もうどれを買っていいのか分からないんで、
レゴなら間違いないだろうってことでレゴになりました。

ちなみに、娘より僕の方が夢中になってて
気づいたら、うめ○ハウスが出来てました(*>v<*)


ではでは、コメントありがとうございました!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2011/09/16 (Fri) 00:22 [編集]


ぷっ!

・・・って、思わず吹き出しちゃいました(笑)

ちなみにうちは、レゴじゃなくてダイヤブロックですが、
2歳でブロックデビューして以来、小4になった今でも
現役で遊んでますよ~。
戦車とか大砲とか、そういったのが好きみたいで、
オリジナルの物を作っては、戦わせて遊んでますね。
ちょっとオタクかも(笑)

どんぐりぼうや | URL | 2011/09/15 (Thu) 16:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
