ルクの絵本っち☆



PageTop

日本ワッショイ!

東日本大震災の傷跡は
未だ深々とその爪あとを残したままで
癒える気配すら見えません。

テレビ番組こそ、ほぼ普段どおりに戻りましたが
日本中に暗雲がたちこめているように感じます。

イベントの中止、水不足、保存食不足、仕事の激減・・・。
関西にもその余波が襲ってきています。


そんな中で、僕たちに出来ることはなんでしょうか?
この数日間それを考えました。


自粛ムードで、ふさぎこんでいても状況は何も変わりません。
募金ももちろんですが、働ける者が働き経済を回し、
明るい話題を多く振りまいていくことが、
震災の傷跡を癒す一番の特効薬ではないかと思います。

こんな時ですが、こんな時だからこそ
ブログを再開することにします。
ひとつでも多く楽しい話題を発信し
ひとつでも多くの笑顔を作りたいと思います。

さあ、みんなで叫びましょう!
日本ワッショイ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
