ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

東日本大震災

この度、東日本大震災の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

一人ひとりの力は小さいけれど、
小さな力でも集まれば大きな力になり、
被災された方々を
助けることができると信じています。

1日も早い復興をお祈りします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぐりぼうやさん(・v・)

どうもこんにちわ、どんぐりぼうやさん。

ほんとうに大変な被害が出ていますね。
心が痛んで、何も手につきません。

東京近辺も大変そうですが、
どんぐりぼうやさんが大丈夫そうで安心しています。
よかった (。-_-。)

うちは、関西なので被害は全くありません。
東京の親戚や友人に物資を送ってあげようと思いましたが
こちらでも水やパン、保存食は
なかなか購入できない状態です。

そして、町には自粛ムードが漂っており、
イベントや祭り等が中止になっています。

ただ・・・、
この自粛ムードの中、一緒にふさぎ込んでいると
どんどん日本が悪くなっていってしまいますよね。

僕は、義援金で支援しつつ
とにかく働けるだけ働いて経済を回していこうと思います。
(頑張ってブログも更新します!)

一緒に、日本を元気にしていきましょう!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2011/04/07 (Thu) 12:59 [編集]


ルクさん、ご無沙汰してます。

ルクさんの近辺では、地震の被害は大丈夫でしたか?
まさかこんなに大きな地震が起き、まさかこんなに
大きな被害が出るとは予想してませんでしたよね。

私もただただ、1日でも早い復興を祈るばかりです。

どんぐりぼうや | URL | 2011/04/07 (Thu) 09:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
