ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

リサイクルブックフェア

昨年末のお話ですが、
近所の図書館のリサイクルブックフェアに
行ってまいりました☆

わが家では、リサイクルブックフェアってのは初めて。

そもそもリサイクルブックフェアってなんぞ?
本をタダでくれるの?
いらない本を持っていって交換するの?

ってな感じでしたが、
一般的に、図書館のリサイクルブックフェアというと
図書館で入れ替えとなった図書や雑誌を
無料もしくは有料で提供していただけるお祭りのようです。

さっそく、行ってみると・・・
訪れた人々は蜘蛛の糸にむらがる亡者のよう!
まさに、地獄絵図でした。

前日、結婚式~二次会で
疲れすぎて飲みすぎていたため、
15分程遅れて図書館に到着。

会場周辺はすでにすごい大混雑!
路駐の嵐。
山ほど本を積んだみかん箱と
同じく山ほど図鑑やら大型本を積んだ台車だらけ。
とってもとってもでした~(>x<)

その中でもいただいてまいりました~戦利品☆


risaikuruBOOK


与謝野晶子詩集・・・オラに必要なのか!?(笑)
ロードオブリング全刊・・・すでに1セット持っている


タダって人を惑わせますね。
今年の年末に、フリマに流すことになりそうです(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅおぅおひさ~どきゅぷ(笑)

なろほど、TNVという手があったか。

「二つの塔」だけくださいとかいわれても
全部くらわすぜ!

ここ3日なぞの病気で寝こんどりました。
グリコのbigプリン2個しか
食うてねえんだけど(。´Д⊂)
ほぼ直りましたがね。。。たぶん。

30代の孤独死も増えてるそうよ
気をつけたまえ(´゚艸゚)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2011/01/30 (Sun) 23:38 [編集]


略してみた。おひさしぶり。
そんなのあるんだね~、行けばよかった!
しかし渋いセレクトよのお・・・

TNVでも本と本の交換会をしようとおもっておるので
そこへぜひ。

どきゅぷ | URL | 2011/01/28 (Fri) 14:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
