ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

友がまた旅立つ(TxT)

先日、また友が一人会社から旅だちました。
おめでとう、オグニン!

いっしょに社内報を担当していたのですが
結婚を機に退職することになりました。

彼女の発想力は神の領域。
飛び出す言葉は、
いままで、僕たちのやってきたことは何だったんだって
愕然とするような楽しい内容ばかり。
頭もよく、気も利いて、おもしろくて、ノリもよく美人それでいて天然。
もう非の打ち所のない最高のおなごでした☆
たまに悪ノリするけどね。

無茶をさせたし、無理もさせられたけれど
あれもこれもいい思い出です。
いっしょに働いてきた数年間はものすごく楽しかったなぁ。

最後に、有志の皆で作った
社内報をもじった小さな冊子をプレゼントしました。
とっても喜んでくれてよかった☆
だって、オラ・・・
作るのに毎日2時までかかったんだから~(T_T
でもやってよかったなぁ。

オグニンにも最高にステキな風が吹きますように!
幸せになってねオグニン☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぐりぼうやさん(・v・)v

こんばんわ~!

そうなんです寂しいんです。。。
しかも、退職連続2人目なんで~。

どんぐりぼうやさん、
対人関係ダメダメになんて
とっても見えないですよ~☆
ムードメーカー的なキャラのオーラが出てますよ。

僕は、会社に友達作りに来てるんか?
って、たまに怒られる35歳です(笑)
どうもうまく出来ないんですよね・・・適度な距離感って。

お正月は親戚回りで、
お年玉地獄ではありますがゆっくりできそうで~す。
どんぐりぼうやさんも、ゆっくり充電してくださいね!

ブログ、来年も楽しみにしてますね~
よいお年を~☆

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/12/31 (Fri) 02:43 [編集]


こんにちは!

寿退社、ですか~。おめでたいとはいえ、
残される側としては、寂しいですよね。

仕事仲間を「友」と呼べる関係を築けるルクさん、羨ましいです~。
私、対人関係、ダメダメなんで(笑)

お仕事、お忙しそうですけど、お正月はゆっくりできそうですか?
ご家族でまったりとした年越しが出来ますように☆

良いお年を!(来年もまた伺いますねi-236

どんぐりぼうや | URL | 2010/12/30 (Thu) 14:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
