ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

メリクリ☆

Xmas

☆☆☆めりーくりすます☆☆☆

みなさんに、よいクリスマスがおとずれて
サンタがごっついごっついプレゼントを
持ってきてくれますように~☆


※お仕事や予期せぬ事態でてんてこです。
 全く更新できていないだけでなく
 みなさんのところにお伺いできていません。
 なんとかかんとかアレしますんで
 今後ともよろしくお願いします。
 コメントいただいてもお返事が当分書けませ~ん☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐへっ(・*・)/

おこんちわ~のこんにちわんこ☆

おじさんおじさん!おひさしぶりこ!

そうそうそのとおり、おくさんたです(笑)
おもしろいんでそういうキャラ名にします!

おじさんも忙しそうですね。
ペロンやらNHKやら個展やら!
でも、超充実ですなぁ!

2/4・11の熱中スタジアム・・・
たのしみにしてますよ~放送!

年末、とってもアレでアレでしょうが
体にきをつけてがんばってね~☆
そうそう、コメント書けてないけれど
10000おめでと~ぅございます~(染之助・染太郎風に)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/12/27 (Mon) 11:27 [編集]


はっ!!

このほくろ!!おくさんたですね??笑

ワタシもなんだかバタバタしちゃって
さすが年末につけが回って来ている感じです。ぎゃふん!!
お互いアレしてアレしましょう~
来年もよろすくお願いいたしますe-250

くつずれおじさん | URL | 2010/12/26 (Sun) 22:11 [編集]


ORIERIOさんへ(・v☆)/

どうもご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

年末って、クリスマスやら忘年会やら
楽しい行事が多すぎですよね☆

体がいくつあっても足りません。。。

こっちは(兵庫県の北の方です)、
クリスマスに狙いを定めたように
雪が降りました☆

寒くなりましたが、
年末のお楽しみを逃さぬよう
お体気を付けてくださいね~!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/12/25 (Sat) 13:11 [編集]


caori*さんへ(>v<)/

おひさで、コメントごちで~す☆

サプライズなプレゼントですか。
身近に本物のサンタさんいるんですね~(*・v・*)

昨日は、こっちはホワイトクリスマスでしたよ。
そんでもって、5号のケーキを1人で半分たいらげました☆
久々に子どもとも再会。(毎日遅かったので会えてませんでした)
ステキなクリスマスでした。
サンタさんは来なかったけど・・・

caori*さんも創作活動頑張ってね~☆
超、応援してます!!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/12/25 (Sat) 13:11 [編集]


ルクさんへ

MERRY CHRISTMAS☆
素敵なクリスマスを&良い週末を♪

あと少しで、お正月休みですから
お仕事、もうひと踏ん張り頑張って
くださいね^^

ORIERIO | URL | 2010/12/25 (Sat) 00:23 [編集]


メリークリスマス♪

サンタさんは ほしいプレゼントくれなかったけど(笑)
サプライズな 素敵プレゼント ゲットしました☆

年末って なにかと 忙しくなっちゃうのよね。
おしごと がんばってくださいませ~*

caori* | URL | 2010/12/25 (Sat) 00:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
