ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

ポストカードがたんまりこ☆

caori*さんと、ささはらけいこさんから
待ちわびたブツが届きました!

じゃ、じゃ~ん!!!

お祭り2



ブツの中身は・・・

caori*さんからは、ポストカードとお手紙☆
ささはらけいこさんからは、
ポストカード、名刺、切手、シールとお手紙です☆

とってもかわいくてステキなアイテム達です。
ダイソーで買ったコレクションファイルが
一気に充実しました!

会社から帰ると、
真っ先にコレクションファイルを開いて
癒しタイムのスタートです☆


お二人には、FC2ブログを始めたばかりの
右も左も分からない頃より
仲良くしていただいています。
少し前に引越しされて、
今は、アメブロで活躍しておられます☆

是非、みなさんも
お二人の癒し空間へGOしてくださいね!


<お二人のブログ>
chalk merrily*
 [caori*☆街をカラフルにしたいチョークアーティストさん]
 お花からふしぎな動物まで、雰囲気のあるチョークアートが魅力のブログです。

コンコロの森のヒミツのぬけ穴
 [ささはらけいこ、フワリフラリの絵本とイラストさん]
 ステキなイラストだけではなく、気の利いた文章にも癒されるブログです。
 ペロンペロンドロップス*絵本の街をつくろう作戦*にも参加されています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもっ!

これはこれは、いらっしゃいませ~!

こちらこそ、いつもステキなグフフを頂いています!

今頃はもう山ゴモリで修行中でしょうか…。

おじさんがいないと
テンションがダダ下がりです。

あ~、早くあの気の利いた文章を読んで
クスクスしたいです☆

お早いおかえりを~!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/08/10 (Tue) 23:33 [編集]


まぁ!!

遅ればせながらワタシです★

またまたイキにステキにご紹介して頂いて
ありがとうございました~~~v-10
うれしはずかし、でもうれし!!
いつもいつもルクさんにニヤニヤを頂いています!

ルクさんがはってくれたリンクからワタシも
自分のブログに飛んで行ってみたいと思いま~す笑

くつずれおじさん | URL | 2010/08/10 (Tue) 22:52 [編集]


こんにちは、caori*さん!

あんまり自分のウキウキな思いを入れて紹介しちゃうと、
ふりきれて失礼になっちゃあいけないので
さらっと紹介させていただきました☆

お仕事で疲れた僕の脳と体を癒すのは
こういうステキアイテムなのです☆
この癒しタイムをとれるかとれないかで
ぐっすり眠れるかどうかが決まるといっても
過言ではありません(笑)

オシャレデザインのショップフライヤー集めは
楽しいですよね~☆
最近の流行のデザインなんかが詰まってますよね!

昔の物とか、今見ると「ぷぷぷっ」てやつも・・・。
でも当時はかっこよかったんですもんね~☆

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/08/08 (Sun) 11:55 [編集]


わぉ☆

ルクさん 素敵に ご紹介 ありがとうございます~♪
これからも 仲良く してくださいね!

真っ先に 癒しタイムですか(笑)
そういえば わたしは むかし 外国の
オシャレデザインの ショップフライヤーを 集めていて
ファイルしてたなぁ~。
そして 時々 ながめて ひとり ニヤニヤするの^^

caori* | URL | 2010/08/08 (Sun) 08:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
