ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

ブログの更新情報をtwitterに自動投稿するように設定しました!

ブログの更新情報twitterに自動投稿できるってことで
「twitbackr」を早速設定しましたが、
なんでもfc2とは相性が悪いようで
正常に機能しないようです。

ただ、調べてみると、
fc2の機能に「ブログの更新をTwitterへ通知する」
ってのが普通にありました(>x<)

なんだいなんだい!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミホコンドリアさんこんばんは♪

ありがとうございます!
おかげさまで、順調に頑張っております。

僕が訪問しているブロガーさん達は
1000どころか万単位なのでびっくりしますよね。
いったいどうやったら
ああなれるんでしょうね~(笑)

確かに、ツイッターって
ブログを何度も修正してると
あっちで、えらいことなってしまいますよね!
気をつけなければ。

訪問ありがとうございました。
またお越しくださ~い☆

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/08/13 (Fri) 00:44 [編集]


お久しぶりです。

1000名からますますブログ育ってますねっ★
私も早く1000のラインを超えたいです。
ツイッターやってらっしゃるんですね。
私も「ブログの更新をTwitterへ通知する」を
使ってたのですが、何度もエディットする度
お知らせしちゃうので(打ち間違いがおおくて・・・)
最近通知をやめちゃいました(涙)

また、ブログ遊びにきますv-82

mihokondoria | URL | 2010/08/12 (Thu) 01:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
