ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

絵本からアレの臭いがする!?

最近とっても気になっている事があります。

単刀直入に言います!
それは、図書館から借りてきた絵本から
うんこの臭いがするという事です!

それはある晴れた日、
娘に絵本を読んでやっていた時の事、
突然に、ぷ~んとあの臭いが!!
1歳と8ヶ月の娘がをしたのだなと思い
オムツの中を覗いてみたが…アレ?
気のせいか…

気を取り直して絵本を読んでいると、またあの臭いが!
今度こそ…アレ?
少しの間、このやり取りを続けた後、まさか……。

絵本に鼻を近づけてみると……!!!!

っぎゃ~!!

なんじゃこりゃ、すっごい悪臭!
まぎれもないうんこの臭い!!

この臭いって何なんでしょう?
うちの図書館だけなんでしょうか?
誰か教えてください

ちなみに、毎回10冊程絵本を借りてくるのですが
たいがい、1冊は紛れ込んでいます(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてORIERIOさん。

コメントありがとうございます!

おぉ~、ご主人の靴下の臭いですか(笑)

匂う本を今度見つけたら、
図書館の係りの方に聞いてみようと思っているのですが
そう思ったとたんに、匂う本にまったく遭遇しなくなりました。
なんなんでしょうね?

ORIERIOさんは、
絵本紹介のイベントに参加されているんですね!

正直なところ、僕のおすすめしている絵本は
子供が見られないようなマジで笑えない物が多くて
おはずかしい限りです。
でも、なにかしらの参考になっていればうれしいです。
大人の絵本コーナーとか、笑えない絵本コーナーとか(笑)

コメントありがとうございました。
また、ORIERIOさんのところにも伺いますね!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/08/03 (Tue) 22:46 [編集]


はじめまして*

素敵な絵本をたくさん紹介していらっしゃるのに、
初めてのコメントをこの記事に?と思ったのですが…。
確かに、臭います。でも私の場合は、ウンチでなく
主人の靴下の臭いです。。。

原因はわかりません…。
なぜなのでしょうね?

私、ボランティアで絵本紹介のイベントに参加しているのですが、
ルクさんお薦めの絵本、とても参考になります。これからも素敵な
絵本たくさん紹介してください^^

ORIERIO | URL | 2010/08/03 (Tue) 18:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
