ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

感動でひっくりかえった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ポストに入ってたお便り。
待ちわびた、あのお方からのお便りでした!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2010年04月28日。
当時、僕はネットが繋がってなかったので
ブログを更新できずに、日々モンモンとする毎日。

そんな中、ささはらけいこさんのブログ
「コンコロの森のヒミツのぬけ穴」で、
あまりに唐突に
「ビビリ初企画・・・ポストカードばらまき大作戦!」
が告知された!

ネット繋がってないから応募できないっつ~の!
ちくしょうのこんちくしょう!って思いながら、
最後の手段、モラルなんてクソクラエ。
必殺会社からの応募(笑)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

企画はやがて、超ふとっぱらな全員プレゼントとなり…

っというわけで、いただきました!
ポストカード。

ojisanyori2.jpg


ステキ~~~☆
やっぱ現物はスゴイ!
繊細な線の一本いっぽん、
そして、計算された微妙な色のバランスまで
見事に見える~!
思っていた以上に精密で完成度高すぎだぞ~!!!

うれしいため息が何度もでますよ、こりゃこりゃ。

そして、何なの、この可愛らしい切手は!
もっふ~☆(またうれしいため息が出た)
めっちゃでかいけど(笑)


ありがとう、ほんとにありがとう!
“くつずれおじさん”こと
“ささはらけいこ、フワリフラリの絵本とイラスト”さん!


一生ついて行きますぜ、おじさん!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ささはらけいこさんは、
とってもかわいい癒し系のイラストを描かれる
イラストレーターさんです。
絵本ユニット、ペロンペロンドロップスも結成されています。
是非ごらんくださいね~☆

ささはらけいこsanのブログ------------------------------
コンコロの森のヒミツのぬけ穴
ペロンペロンドロップス*絵本の街をつくろう作戦*
----------------------------------------------------------


そうそう、直筆お手紙ありがとうございました☆
めちゃめちゃ丁寧でカワイイ文字書きなるね~。
ちょっと、笑えたのは、
筆跡がうちの奥さんとそっくりなところ。
今、二人で笑っておりました☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くつずれおじさん、こんばんは!

こ~んば~んは、おじさん!
あっちこっちでお世話になってます。

パッションが伝わってよかった。
思わずテンションが上がりすぎちゃいましたよ!

なんといっても、
ムリから始めた僕のブログに
初めてコメントをくれたのは
くつずれおじさんだったのですから☆

あの感動は忘れません。

これからもよろしくお願いしま~す。

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/06/04 (Fri) 23:49 [編集]


こんばんは、caori*さん!

どうもどうも、caori*さん。

僕にも届きました☆
確かに、イラスト違いますね~。
とぉってもカワイイヽ(○´3`)ノ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
そうそう、頑張ってポチしてるから
すぐランキング復活しますよ!
caori*さん応援隊、ガンバリます!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/06/04 (Fri) 23:48 [編集]


きゃほほのほ~~~~

なんだかステキに陽気にご紹介して頂いて
ホントにありがとございます~~~v-10
4月28日だったなんて・・・ホントに1カ月越し笑。

なんだか噂のワタシになった気分でした。ふふ。

切手思った以上にデカくて、宛名を先に書いていたので
届いてビックリ、ギリギリ貼れたという笑える事態…v-15
右の下に貼ってしまったという人もいました笑。
自分主張しすぎですよねv-507ぬはは。

いやはや、会社からのリスクあるご連絡ありがとうございました★
パッション受け取りましたよ~v-278
これからもどうぞよろしくお願いします!

奥さんと筆跡が似ているということで
サイン頼まれすぎる事態が起きたらぜひお願いしますv-238
妄想は自由ですよねへへ

くつずれおじさん | URL | 2010/06/04 (Fri) 14:34 [編集]


ルクさん こんばんは~☆

到着したのですね~!
わたしの元へ やってきたのとは 違うイラストだ^^
めちゃ かわいい♪
かわいすぎる♪

そうなの うれしすぎて かわいすぎて
ため息が。。。はぁ。。。☆*

caori* | URL | 2010/06/03 (Thu) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
