ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

歩くとさ、今まで見えてなかったモノが見えてくるのさ☆

唐突ですが、歩いています。

自宅から会社までの道のり約2kmを30分かけて。
めっちゃはりきって歩けば20分で到着です。

でも、30分かけて歩くのがイイのです☆

この少し余力を残した速さで歩くと、
今まで見えなかった
たくさんのステキなモノたちが見えてきます。



Walk002.jpg
Walk003.jpg
Walk004B.jpg

道端の数珠掛け桜の桜並木。
いまにも溢れそうな用水路の水の流れ。
売れている気配のないパンの自動販売機。
空中庭園ならぬ空中用水路。
普段見ることの無いパチンコ屋の裏側。
畑の鳥よけに使われているモルツビールの空き缶の群。

こういう景色を見ていると、モクモクと
なにやら妄想が浮かんできます♪

「定番のアイテムである
 “ももひき”を身にまとったおじいさんは、
 空き缶を作るために
 今日もせっせと晩酌をするのです。
 風呂上りのモルツビールは
 一日の疲れを癒す最高のアイテム。
 もちろんアテは巨人VS阪神戦。」

な~んて…


歩くとさ、今まで見えてなかったモノが見えてきて
楽しい妄想が膨らむンだよね~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶり子!

くつずれおじさん、おひさしぶり子です。

え~!
コンコロの森のヒミツのぬけ穴の方に
復帰のコメントしましたよ~!

…書き込んだコメントを読み返してみると、
たしかに再開したとはっきり名言はしてない。。。
これは僕の文章力の無さが露呈したという事ですな(笑)

ともあれ、復帰しましたので、
これからもよろしくお願いします!

ちなみに、朝歩くのはとっても良いのですが、
朝イチから汗でびしょびしょ…。
午後になると、脇あたりから、もわ~んと
異臭騒ぎが起きそうで心配です。

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/05/29 (Sat) 22:46 [編集]


おひさしぶりり~♪

再開を今日知ったという出遅れた感・・・!
おかえりなさいませ~~~e-349

歩くことはよいことですね♪
地球にやさしく たるむオニクにも・・・e-352
ワタシも歩こうと思いますた。たはは
朝歩くってことは気持ちよいですよね~。
とてもステキな道で妄想にも花が咲きますね♪
妄想でニヤついてアヤシイ人にだけはみられませんようにe-319ふふ

くつずれおじさん | URL | 2010/05/28 (Fri) 03:26 [編集]


mikanさん、こにゃにゃちわ!

これはこれは、
ルクワールドへいらっしゃいませmikanさん。

このご時勢、
靴を左右逆に履いた挙動不審なおっさんは
即刻通報され、
確実に人生の裏路地に
迷い込んでしまうことでしょうな。
フフフ。

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/05/27 (Thu) 23:55 [編集]


うあー油断したら復活しておった!
そしてなんとまあ、歩いておるのですか!
たしかに、たのしい。裏路地にもどんどん入れるし。
風景に飽きたらぜひ靴の左右を逆に・・・笑

mikan | URL | 2010/05/27 (Thu) 19:58 [編集]


caori* さん、こんばんは!

お散歩いいですよ~☆

カメラ片手に繰り出せたらもっと最高かも。

色々なお花や植物、
見たことも無い昆虫とかいっぱいです。

この間、久しぶりに毛虫を見ました。
ファーみたいでかわいいって思っちゃいました(笑)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/05/25 (Tue) 23:14 [編集]


最近 あるいていないなぁ。。。
車ばっかりです。

たまには お散歩に 行こうかな^^

caori* | URL | 2010/05/25 (Tue) 18:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
