ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

へへへっ、復活したぜ。ADSLになってな!

永かったブログ春休みがおわりました。

このまま、ブログ界から
フェードアウトしてしまいそうな自分を
なんとかかんとかして…
無事戻ってくることが出来ました。

色々あって、
eo光100MBからADSL12MBに
パワーダウンしての復帰です☆

お休みしてた間も
もちろん見てましたよ、みなさんのブログ!
本日から、また、みなさんのところに
お邪魔させてもらわねば…です。

これからも、またまたよろしくおねがいしますね☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぐりぼうやさん、こんばんは!

ありがとうございま~す^^
戻ってくるのに2ヶ月もかかっちゃいました。

そうそう、あの例の日本刀の傘、
本日見せてもらいました☆

すごい完成度!
ポーズをとって写真撮影した後、
動画まで撮影しちゃいました~~~☆

今後も、どんぐりぼうやさんの
面白マニアック記事は要チェックです!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/05/24 (Mon) 22:30 [編集]


復帰、待ってました!

ルクさん、お帰りなさい~!
ブログ春休み中にも何度も足を運んで下さり、
ありがとうございました!

ブログも復帰したということで、こちらからも、
どんどんお邪魔しますね(笑)
またよろしくお願いします!

どんぐりぼうや | URL | 2010/05/24 (Mon) 14:15 [編集]


只今戻りました!

真雪さん、ありがとうございます^^
ちょうど2ヶ月かかりました~。

>我が家もADSLです!
おぉ~そうなんですか!
実際つないでみて、さほど遅いとは感じませんよ。
とっても快適です!

僕のブログを楽しみにしていただけているなんて
こんなうれしい言葉はありません。
ありがとうございます(´・ω・`*)

こちらこそ、真雪さんの、
おはなし会エピソード楽しみにしてますね~☆

そうそう、僕の大好物も“からあげ”です!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/05/23 (Sun) 00:24 [編集]


お帰りなさい!

☆☆☆ルク様、お帰りなさい!☆☆☆
ネット、復帰されたのですね。
お帰りをお待ちしておりました♪

>ADSL
我が家もADSLです!
時々光の方が早いのかな…と思うのですが、
プロバイダーを調べている内に面倒になってそのままです。
ADSLでも特に問題ないです!
でも、もしも違いについて何か気付かれた事がありましたら教えて下さいね♪

ルク様の大人の視点からの絵本紹介が大好きですので、更新楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

真雪 | URL | 2010/05/23 (Sun) 00:04 [編集]


ありがとうございます^^

caori* さん、コメントありがとうございます^^

憶えていてくれてよかった。

感動(≧ω≦。)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/05/22 (Sat) 14:43 [編集]


わー ルクさん♪
おかえりなさい~( ´艸`)
復活 おめでとうございます*
待ってましたよー!

こちらこそ またぜひぜひ 
よろしくお願いいたします~。

caori* | URL | 2010/05/22 (Sat) 09:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
