ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

社内報のっとり大作戦!

現在、社内報の制作に携わっています。
んでもって、なんだか面白いことないかなぁ~って思う毎日です。

…で、思いついたのがコレ!

「何の脈絡もなく、自分のコーナーを作っちゃおう!」

ぐふふ。
という理由で絵本コーナーを作っちゃいました。


syanaihou


記念すべき、第1回目は「ぼうぼうあたま」を紹介しました。
その後、「ウエスト・ウイング」「ペツェッティーノ」ときて
現在は第3回。
ひそやかに続けています。
でも、いつ止めろと言われるかビクビクです。

ちなみに、表紙には奥さんの写真を使ってます☆
やっぱり発表する場がないとアレですもんね~。

これぞ、究極の職権乱用です。
みんなごめんよ~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぐりぼうやさん

こんばんは、どんぐりぼうやさん☆

とってもうれしいお言葉
ありがとうございます!

そうなんです、記事にするネタがありすぎて
スペースが足りないくらいです(笑)

さすがにブログにUPできませんが
僕のコスプレ写真の評判はすこぶる良いですよ☆
吐き気がするとか破り捨てたくなったとか(笑)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/03/21 (Sun) 01:14 [編集]


いいですね~!

こんな社内報だったら、毎回楽しみです!
ルクさん、絵本の紹介なら記事にするネタが
いっぱいありそうですよね(笑)

>総務の女子制服で紙面を飾りました~~~☆

↑コメントの返信にあったこの一文に大笑いです(笑)
ブログにはさすがにUPできませんよね?
ルクさんの作る社内報、楽しそうで良いですね^^

どんぐりぼうや | URL | 2010/03/19 (Fri) 08:47 [編集]


Kacangさん、こんばんは!

こんばんはKacangさん!

いいでしょ~☆

最近、自分がのっかれる要素があれば
貪欲にのっかっていこうと思っています(笑)
そして、怒られるぐらいが丁度いいんだと
イケイケのスレスレでがんばってます!

同じ後悔なら、
やるだけやった後悔の方がいいですもんね~。
超ポジティブ人生です!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2010/03/14 (Sun) 23:14 [編集]


こんばんは☆

いいですね~。
ひそやかに職権乱用、これからもぜひぜひ続けてください。
職場の雰囲気良さそう♪

Kacang | URL | 2010/03/13 (Sat) 23:39 [編集]


こんばんは~caori*さん!

どうもどうも、こんばんは、caori*さん!

社内報ってそんな物ですよね。。。
僕も、スタッフになるまではそうでした。
でも、作る側にまわると
少しでも、1ページでも読んで欲しいのです☆
だから、みんなが少しでも楽しいように…
そして何より自分が楽しいように!頑張りますよ。

そうそう、先日、別部署体験コーナーで
総務の女子制服で紙面を飾りました~~~☆

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/03/11 (Thu) 00:33 [編集]


くつずれおじさん、わんばんこ!

こんばんは、くつずれおじさん!

ですよね~!
ココロはいつもあの頃のまま…。
きっとそのはずですって
思わないとやっとれませんな☆

おじさんのブログにもいつもお邪魔してますよ~!
(アメーバにもフフフ!)
でもアレやコレやでコメントできてません。
ごめりんこです。

そうそう、フォトショップのお話、思わす大笑いでした。
ゴチッ!

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/03/11 (Thu) 00:32 [編集]


おぉ~ 社内報で 絵本紹介とは!
なんて 素敵なんでしょう~☆

ちょっと 興味をそそる 記事なら
次が たのしみになって いいですよね^^

わたしが 勤めていた会社の 社内報なんて
なんの 興味も そそらない 内容ばかりで
もらっても パラパラめくって サヨナラ~でした。
ダメな 社員だったなぁ(笑)

caori* | URL | 2010/03/08 (Mon) 22:23 [編集]


おこんばんは♪

さすがルク様e-420

絵本はみなのココロを少年少女時代に戻します…
きっとコレ読んでみんないい仕事しまっせe-269

ルクさん色全開でいいですね~ぐふふ

くつずれおじさん | URL | 2010/03/08 (Mon) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
