ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

ぼうぼうあたまがお家にやって来た!

bou2atama


最近うれしい出来事が!
僕の某お祝いがあり、
プレゼントに絵本が買ってもらえることに!

ずっと前からチェックしていた
この「ぼうぼうあたま」に迷わず決定!
さっそくamazonで購入しました☆

このブログの002で紹介したもので、
ドイツでは、超有名なしつけ絵本です。
ちょと残酷なので、
日本では敬遠されがちな絵本ですが…。

興味がある方は、是非ご覧くださいね!

002☆ぼうぼうあたまへジャンプ~~~☆

【ぼうぼうあたま】
ハインリッヒ・ホフマン/文・絵
いとうようじ/訳
五倫文庫
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぐりぼうやさん、またまたこんにちは!

どんぐりぼうやさん、こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます!
歳をとるってすごい事ですよね~色んな意味で。。。

誕生日の事は考えないようにしていますが
プレゼント欲しさにガツガツいってます(笑)

ルク | URL | 2010/03/04 (Thu) 12:55 [編集]


>1月で、またひとつ、おじさんになりました☆

遅ればせながら、おめでとうございますv-308v-384v-315

バースデープレゼントに絵本とは、いいですね~v-291

私のお祝いは、5月です。ここ数年は考えないようにしています(笑)

どんぐりぼうや | URL | 2010/03/04 (Thu) 08:38 [編集]


こんばんは、どんぐりぼうやさん!

どんぐりぼうやさん、こんばんは!

たしかにたしかに!
この絵本を紹介すると、会話が止まっちゃいますよね!
その度に、またやっちゃった~って思います。
だから、最近は、紹介する人は
とっても慎重に選んでます(笑)

>某お祝
ヘッヘッヘ~。
1月で、またひとつ、おじさんになりました☆

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/02/27 (Sat) 00:43 [編集]


おはようございます!
ぼうぼうあたま、良いですね~!

私も読んだことがあるんですが、インパクト大ですよね~。
この絵本をママ友に紹介すると、大抵、「え~!?」っと言われますが、
私は結構好きです^^

それにしても、ルクさんの某お祝いって何だろう?
気になります(笑)

どんぐりぼうや | URL | 2010/02/24 (Wed) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
