ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]
(2002/11/25)
矢島晶子ならはしみき

商品詳細を見る


人気ギャグアニメ
「クレヨンしんちゃん」の劇場版第9弾。
昔のテレビ番組や暮らしなどを再現し、
懐かしい世界にひたれる
「20世紀博」に夢中な大人たち。
そこへ行ったきり
帰って来なくなった大人たちを取り戻すため、
しんちゃんたちが大活躍する。


僕の頬を流れ落ちるこの感触は……涙。

この映画と出会ったのはいつだったのか。
何かの記事で、大人の男が泣く映画として
取り上げられていました。
今まで泣けた映画は「記憶のはばたき」くらい。
まさか、大の大人がアニメで
しかもクレヨンしんちゃんで泣ける分けが無いと
勇んで某レンタル店へ。

映画を見終わった僕の頬には涙が…。

古き良き昭和。
これは、僕の好きな言葉です。

この映画は、正に、これを形にしたものです。
それでいて、現在も否定しいるわけではありません。

希望に満ち溢れていた高度成長期の、あの頃。
人と人がまだ強く繋がっていた、あの頃。

この映画で、そんなあの頃に帰ってみませんか?
騙されたと思って一度ご覧ください。

ちなみに、一般的には
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」
の方が、人気があるようです。そちらもどうぞ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ、caori* さん!

こんばんわ、caori* さん!

確かに、しんちゃんを借りるのって
ハードル高いですよね~

クレヨンしんちゃんが、
保護者のウケが悪いのは有名な話なのですが
この映画は、そんなしんちゃんだって、
感動する話は作れるんだぜってことで
むしろ保護者向けに作られたらしいと
映画好きの友人に聞きました。

機会があれば
是非、借りてみてくださいね☆

caori*さんには是非見て欲し~です!

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/02/06 (Sat) 17:35 [編集]


ルクさん こんばんは♪

『絵本で クレヨンしんちゃんか~ 意外だな~。』
なんて 思ったら!!!
DVDじゃないですか~(笑) びっくりしちゃいました^^;

わたしは 見たことないんですが
この映画いいよ~って よく聞きますね☆
うーん でも 子供いないので 
借りるには ちょっと勇気がぁ。。。

caori* | URL | 2010/02/04 (Thu) 21:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DS クレヨンしんちゃん ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!

アニメや原作が [続きを読む]

ゲーム攻略サイト / 2010/12/08 (Wed) 14:14


 
