ルクの絵本っち☆



PageTop

奇跡ってあるんだね☆

昨日、奇跡が起こりました。

仕事中、奥さんから1通のメールが。
「新温泉町から賞品が届いてるよ!」
………


なんとなんと、第一回キャラコン部活動の
「夢ちょん号」が特別賞に!!


わ~いわ~い! これぞ実力!!!
※ちなみに、特別賞は、全応募者の中からの抽選です。
 よって、実力でもなんでもない事は言うまでもない。



へへへ、なんだか今年は幸先がいいなぁ~。
ちなみに、これが特別賞の商品です。結構豪華でしょ!

CHARA_yumetyon_SS
☆但馬牛まぜご飯 ☆但馬牛ふりかけ ☆コシヒカリ(3合)


そうそう、「温泉町商工会」ホームページで、
友人が大賞に輝いた「湯~たん」をご覧になれます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
