ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

第一回キャラコン部活動

CHARA_yumetyon



イラストをなんとなく描いていてもアレなので、
さっそく、某温泉街のキャラクター募集に応募してみました。
しかも、こんなキャラクターで…。
審査員の方に「なんじゃこりゃ」って笑ってほしくて。
しかし、技術力や想像力その他もろもろの力の無さから、
マジで笑えん感じになってしまいました。
想像のキャラはもっとこう笑えるのです…
ロボットというだけでも…。

なぜこんなことをしたかって?

そりゃ、今年の抱負が
「思い立ったらスグ行動」なのだから仕方が無い。

無謀…。暴挙…。こんな言葉が脳裏をよぎります。
とりあえず、この2つの単語を辞書で調べてみた。
すると、共通するワードがあった。


「命知らず」…………………
もしかしたら今年は死んでしまうかも。

ちなみにこの応募は、
勝手に、「キャラコン部」(同好会?)を立ち上げ
友人を無理やりにまきこんでの活動です。(笑)
メンバーは8人くらいになるのかな…把握できてませんが。
今回は、自分を含め4名での応募なのでした。

そんな中、うれしい出来事が!
本日、1月16日は、
この某温泉街キャラクターの結果発表の日でした。
その発表で、メンバーの一人が
なんとなんと…まさかの大賞なのです!
つまり、採用されたのです。
近々、着ぐるみなぞも作られることでしょう。
そして、彼の元には、賞品である
おいしいお肉ちゃんが5kgも!(予定)
第一回目の活動にしてこの結果。

今年は、日本のキャラクターは全て
私達のイラストになることでしょうフフフ。
目標は、日本征服です!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くつずれおじさん、おこんばんは~!


良かった…。
生きてましたね、くつずれおじさん!

ホームページの方を覗いてみようと思ったら
もう閉鎖されててショックでしたよ!

最近、紹介する絵本が尽きてしまいまして…
んでもって、イラストなんぞ始めました。

くつずれおじさんをはじめ、
みなさんイラストがステキでステキで☆
少しでも近づきたくて始めました。
向いていようが、向いてなかろうが突っ走ります!

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/01/29 (Fri) 23:10 [編集]


どんぐりぼうやさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
どんぐりぼうやさんのブログも
いつも、楽しく見てますよ!

キャラコン部を立ち上げたのはいいのですが、
僕がこのザマなので…。
でもね~、がんばっていきますよ
無冠の帝王と呼んでください!(なんでや!)
実は、無謀にも、さらにもう一つ応募しています。
結果発表が、2/2なので、また後日紹介しますね!

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/01/29 (Fri) 23:09 [編集]


ルクさんこんばんは♪

久しぶりの訪問になってしまいましたv-12
と思ったら何やら様子が変わっていて驚きました。
あやしげな機械開発?!みたいな。

すてきですな~♪ゆめちょん。
無謀なチャレンジ期待しております!
ではでは~

くつずれおじさん | URL | 2010/01/29 (Fri) 19:30 [編集]


すごいですね、キャラコン部のメンバーから大賞がでるなんて!
具体的に詳細は教えていただけないのですか?
今後の活躍に期待大ですね!
ルクさんの今後の作品にも大いに期待させていただきます(笑)

どんぐりぼうや | URL | 2010/01/29 (Fri) 14:48 [編集]


caori* さんこんにちは!

caori* さんこんにちは!

いつもコメントありがとうございます。
いいでしょ、キャラコン部。
僕は、適度に群れるのが好きなのです☆

メンバーはみんなイラストが
めっちゃくちゃに上手!
紹介できないのが残念です。

僕は、手がうまく描けなくて
結局、棒みたいにして指をなくしちゃいました。

もっと迫力があるイラストや
caori*さんの、不思議生物みたいな
味のあるイラストが描きたいです。

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/01/22 (Fri) 12:53 [編集]


ルクさん こんばんは~

キャラコン部! いいです それ☆
しかも メンバーさん まさかの大賞ですか!?
すご~い\(^▽^*)

夢が叶う卵 ほしいな♪

caori* | URL | 2010/01/21 (Thu) 00:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
