ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

あらためまして…

kunime_2010newyear


あらためまして…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


年始、少しばたばたしていたので
きっちりとご挨拶ができていませんでした。
新年のコメントをくださった方
本当にありがとうございます!
今年は虎年。
がぉ~とがんばります!(なんじゃそりゃ)


そうそう、最近イラストを始めました。
慣れないイラストレータなるソフトで
イラストを描いております。
ここのブログでも、皆さんとってもステキなイラストを
描かれていて、うらやましい日々を送ってました。

が、しかし!
「思い立ったらスグ行動」これが今年の抱負です。

下手でも続けます。
それが味になるのです…きっと☆

というわけで、
たまにおかしなイラストを更新しますが
そこはご愛嬌☆
温かく見守っておくんなまし♪

ちなみに、これは嫁です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★どんぐりぼうやさん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします☆

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
いつも、そちらにもお邪魔させてもらってますよ。

へへへ、イラスト始めちゃいました。
最初に描いた絵が何故嫁なのか
自分でも分かりません(笑)


★caori*さん

こんばんは、caori*さん!

え~左側にほくろですか!
これは、ユニットが組めますな☆
口元のほくろってステキですよね。
天からの授かりチャーミングポイント!

えへへ~イラレは色々あって借り物です。
もちろん正規版です…ご安心を。
パスで描ける数少ないソフトなようで。
使えちゃってラッキ~です☆
でもやっぱり、
アナログな温もりには到底かないません。

caori*さんのホームページをみて
絵柄を研究中ですフフフ。(盗作疑惑!?)


★kacangさん

kacangさん、こんばんは!

マニアックとうたっておきながら
絵本歴の浅さが露呈して
エドワード・ゴーリー以降、後が続きませぬ。
今年こそ、マニアックやつを仕入れますね!

最近は、絵本といえば
長新太さん三昧の日々を過ごしております☆

ルクの絵本っち☆より | URL | 2010/01/16 (Sat) 03:27 [編集]


2010ですね~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…と1月半ばですが、すみません。
即行動!!いいですねっ。
奥さまのイラスト、かわいいです~♪何かのキャラに出来そうな感じですね。

そうそう「ウエスト・ウイング」見ました!(ちょっと古い話ですが)
中毒性ありますね。
もう1回ひらいてみようかなぁとペラペラしてしまいました…。
エドワード・ゴーリー、他の本も見てみようっとv-222

今年も、ルクさん選本のマニアック本、楽しみにしています。

kacang | URL | 2010/01/15 (Fri) 00:38 [編集]


No title

ルクさん こんばんは~

すごい すごい!
イラストも 始められたのね☆
しかも かわいい♪
お嫁さん 右側にほくろが?
わたしは 左にあります~^^

イラレが使えるなんて うらやましいです!
ほしいなぁって 思うけれど 買えないの。。。(ビンボー)

次回のイラストも 楽しみにしていますね*

caori* | URL | 2010/01/13 (Wed) 19:27 [編集]


No title

ルクさん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

イラストを始めたんですね!すごいです!
上のイラストも、かわいくていいですね。
ほくろが、良いです(笑)

イラストのUPも楽しみにしてます。
またふらっと遊びに来ますね!

どんぐりぼうや | URL | 2010/01/13 (Wed) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
