ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

9冊にして息切れが!?

絵本を9冊紹介したところで
息切れをおこしてしまいました…なさけない。

紹介したい絵本はたくさんあるけど
表紙画像の使用の許可を取る作業がなかなか進んでいません。
文章だけでは、全てをお伝えできないと思い待機中です。
でも、この超ノロノロな更新が自分っぽいなぁ
なんて思ったりしています

う~ん…みなさんはどうされているのか…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい機能!

こんばんわ!

caori*さん貴重な情報をありがとうございます。

今、amazon検索について調べてみました。
すごい便利な機能ですね。
アフェリエイトしてないと出来ないのだと思いこんでました。

今日、2件使用許可が出ましたので、
その貯金を使いきったら(笑)使ってみますね!

ルクの絵本っち☆より | URL | 2009/10/23 (Fri) 00:00 [編集]


No title

こんばんは。

わたしは 本や映画を 紹介するときは
Amazon検索を 利用しますよ。
記事を書く画面にある 小さなAmazonボタンは
とっても 便利だと 思います。
(Amazonを使用しない こだわりなどがあるのでしたら
余計なことを言って ごめんなさい。)


ルクさんのペースで 更新してくださいね♪

caori* | URL | 2009/10/22 (Thu) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
