ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

写真を撮ってみました!

peropero300


今回は、絵本の紹介ではなく趣味のお話を。

今年の夏に、社内報で、
「涼しい」をテーマにした写真コンテストがあり
賞をいただきました☆

タイトルは
「暑いので身体を凍らせてみた。
 それでも暑いので隣の友達をペロペロしてみる。」


自分でもとっても気に入っています。
氷からしっぽがちょっぴり出ているのがおしゃれでしょ?


001☆たべるトンちゃんの画像使用の許可が出ましたので更新しました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございます。

caori*さん、コメントありがとうございます。
このブログも無駄じゃなかったんだって…感無量です。

チョークアートに消しゴムはんこ、とってもステキですね。
かわいい作品たちを見ているだけで
幸せな気持ちになれます☆

また、お邪魔させてくださいね。

ルクの絵本っち☆より | URL | 2009/10/19 (Mon) 21:43 [編集]


はじめまして☆

訪問履歴から おじゃまさせて いただきました。

ルクさんの ご紹介されている絵本の中で
以前から 気になっていたものが ありました☆
図書館へ 行ってみようかな なんて 思いました。

写真 かわいいですね♪
発想が ステキです!

caori* | URL | 2009/10/19 (Mon) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
