ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

v(*´>ω<`*)v

あっ!今日のグーグルのトップ、ゴーリーだ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 (Wed) 09:25 [編集]


超おひさしぶり子ですo・v・o

どうもどうもコメントありがとうございます!

>でも、近所の図書館に蔵書が少なくて、ルクさんがお勧めの
>「ギャシュリークラムのちびっ子たち」は読めてません。。

そうですか〜残念!
僕の通っている図書館は、とっても蔵書が少ないんですが
ゴーリーは数冊ですが奇跡的にありました!
絵本コーナーではなく芸術コーナーに(笑)

あ−−−家が近くなら貸してあげたい〜〜〜>o<

ゴーリーってマニアックなファンが多いのか
近所の本屋さんでも結構見かけますよ☆
最後の手段近所の書店にGOです!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2013/05/24 (Fri) 13:14 [編集]


ご無沙汰してます!

ゴーリーの本、あれから何冊か読みましたよ~。
でも、近所の図書館に蔵書が少なくて、ルクさんがお勧めの
「ギャシュリークラムのちびっ子たち」は読めてません。。

でも読んだ絵本は、そのうち記事にさせてもらいますんで!
暑くなってきましたので、熱中症には気をつけて下さいね^^

どんぐりぼうや | URL | 2013/05/16 (Thu) 09:31 [編集]


おこんちわ〜どんぐりぼうやさん・v・)/

よ、予約されたんですね〜≧o≦
あわわわ。。。

で、でもおめでとうございます!
ルクの野郎ってこんなイカレてるんだ〜
とかなっちゃうこと確定です(笑)

どのタイトルを予約されたかによって
(;д;)のレベルが変わりますが
僕は「ギャシュリークラムのちびっ子たち」が一番大好きです。
内容は読んでからのお楽しみですが、
韻をふんだ素敵なポエムにのせた
凄惨な状況に魅了されることでしょう!
ぜったい、お子様には見せないでね〜(´・ω<`ゞ

ルクの絵本っち☆ | URL | 2013/03/01 (Fri) 10:20 [編集]


こんにちは!ご無沙汰してます!

エドワード・ゴーリーの絵本、読んだこと無かったので、
先ほど、図書館で検索して予約しておきました。
大人向けの絵本?なんですよね??
読むのが楽しみです^^

どんぐりぼうや | URL | 2013/02/27 (Wed) 09:07 [編集]


(・v・)ノシ どうも真雪さん!

これはこれは、超ご無沙汰しております。
パソコンの電源を入れることが
めっきり少なくなりまして。。。
子供といる時意外は、
もうほんとにゴロゴロしかしていません(笑)

そうなんですよ!
今日はゴーリーの日です☆

会社の友人にスグに教えてあげたんですが、
あー、あのイカレた絵本の人?
って言われてしまいました(笑)

そういえば!
新年の挨拶もできぬままもう2月も終わろうとしています
今更ですが・・・
おめでとうございます!!!
今年も仲良くしてくださいね(笑)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2013/02/24 (Sun) 23:39 [編集]


こんにちは

こんにちは。
お久しぶりです。

「エドワード・ゴーリー 生誕88周年」であの画像だったのですね!
当日は気が付きませんでした…
ルクさんの記事を拝見してやっと分かりました。
ありがとうございます☆

真雪 | URL | 2013/02/23 (Sat) 12:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
