ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

知育菓子のハンバーガー(笑)


ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box(食玩)ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box(食玩)
(2012/03/12)
クラシエフーズ

商品詳細を見る


クラシエフーズの「ハッピーキッチン」ってご存知ですか?

なんとこの商品ったら、
水とレンジさえあれば、
ハンバーガーとポテトとコーラができちゃうっていう
超魅力的なアイテムなのです(>皿<)

子供を持つ親には魅力的な「知育菓子」でもあります。


先日会社の友人からいただき、
さっそく4歳の娘とチャンレンジです!
4歳の娘にはちょっと難しかったので
娘は、お父さんシェフの助手という設定で
クッキングスタートです!

魔法の粉に水をいれてコネコネするとアラ不思議!
ポテトやハンバーグの超おいしそうな匂いが!
マジっすか!!!
いやおうなしに上がるテンション↑↑↑

11時ごろから作りはじめたので
おなかはグ~グ~~と鳴りっぱなし。

36歳男性でも少してこずったポテトのカット。
そして半分にカットするのが大変なパン作り。
それらを無事乗り切り、約1時間で完成しました!

ハンバーガー

↑超すげ~完成度でしょ(笑)

是非みなさんも体験してみてください。
ちなみに、「ハンバーガー」だけでなく
「カレー」や「クッキー」もあるそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変お待たせしましたm(_ _)m


お返事超遅くなってごめんなさい!
大変ご無沙汰でした~!!!

早速ですが、ハンバーガー、
今の日本の技術はすごいですね。
もちろん食べられますし
ハンバーグなんてまんま牛肉の味です。
特にポテトが旨い☆

こういったお菓子で
ケーキ等の甘い物が出来るお菓子は
たくさんありますが
塩辛い系ができるものは
実際にはこれしか見たことありませんので
とっても貴重なお菓子です。
二度ほど作りました☆


でも、長時間、素手でコネコネした
チーズやハンバーグは、かなりアレです(爆)

そうそう!
新年の挨拶もできていませんでした。
今更ですが・・・
おめでとうございます!!!
今年もよろしくおねがいしますね(笑)

ルクの絵本っち☆ | URL | 2013/02/24 (Sun) 23:33 [編集]


すごいですね!

ご無沙汰してます!お元気でしょうか?

「知育菓子」って、すごいですね。お初です。
もちろん食べられるんですよね?
味のリポートをお願いしたいです^^

どんぐりぼうや | URL | 2012/11/05 (Mon) 09:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【知育菓子のハンバーガ】

ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box(食玩)(2012/03/12)クラシエフーズ商品詳細を見るクラシエフーズ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/26 (Fri) 09:04


まとめ【知育菓子のハンバーガ】

ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box(食玩)(2012/03/12)クラシエフーズ商品詳細を見るクラシエフーズ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/26 (Fri) 09:04


 
