ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます(≧v≦)/☆

2012DRAGON


みなさま今年も一年よろしくお願い致します!
・v・


家族の中に3人辰年がいると縁起がいいと聞きました。
わが家は、今年、辰年が3人になります!

今年は昇竜のごとくがんばりま~す☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぐりぼうやさん(!v!)/

どうもどんぐりぼうやさん!
こちらこそ、よろしくお願い致します☆

ブロックマニアックでしょ(笑)
しっぽの部分が、付属のブロックはずしで
出来ているのがミソなんです☆


今年一年、どんぐりぼうやさんにとって
ステキな一年になりますように!
届け☆辰パワー!!!

ルクの絵本っち☆ | URL | 2012/01/17 (Tue) 23:06 [編集]


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

家族3人が辰年!?スゴイですね!!
ブロックで辰をこさえるとは、さすがですね(笑)
日本昔話のオープニングの、あのイメージかな?

今年一年、ルクさんにとって良いことがたくさんありますように★

どんぐりぼうや | URL | 2012/01/16 (Mon) 09:49 [編集]


あけましておめでとさんです☆

うちの一家は辰年だらけです(笑)

辰の背中にcaori*さんものっけて
宇宙まで昇っちゃいましょうか~?


今年もcaori*さんにとって
最高の昇り年になりますように☆

また、ブログかツイッターにうかがいますね~☆
・・・ってか、さっき行ってきたばかりだった。

ルクの絵本っち☆ | URL | 2012/01/05 (Thu) 10:48 [編集]


あけましておめでとうございまーす!

辰年家族、どんどん昇っちゃって~^^
素敵な一年になりますように☆

caori* | URL | 2012/01/05 (Thu) 10:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
