ルクの絵本っち☆

スポンサーサイト


PageTop

008☆りんごがひとつ

008ringo1tu


落ちていた1個のりんごをめぐって
りんごを取ったおさると
おなかをすかした動物たちがくりひろげる大活劇。
おさるはとうとう、
がけっぷちに追い詰められそして…。

ひさびさに大笑いしました。
笑いあり、涙あり。
絵本にはオチがあってはいけない…なんて
どこかで聞いたことがありますが
こういうのもいいですよね☆
さると動物たちのかけひきは見ものです。

たくさんのかわいい動物たちが登場するから
小さい子供さんには間違いなしの絵本です。


【りんごがひとつ】
文・絵/ふくだ すぐる
岩崎書店
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 大笑い!?

こんにちわ、くつずれおじさん。
こちらこそ、いつも楽しく拝見してますe-119

動物たちがかわいいですよv-14
ぜひぜひみてくださいね!

ありがとうございました。

ルクの絵本っち☆より | URL | 2009/10/11 (Sun) 22:15 [編集]


大笑い!?

どうもこんにちは。いつもありがとうございますe-466

この絵本、大笑いって聞いて
なんだかすこぶる読みたくなってきましたe-282
今度図書館で探してみようと思います。
絵もかわいらしくていいですね~

ではではおじゃましました~e-218

くつずれおじさん | URL | 2009/10/11 (Sun) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
