ルクの絵本っち☆



PageTop

iPhone

お久です。あいかわらずブログに時間がさけないほど多忙中でありまふ^_^
副区長、育成会、室長、新プロジェクト・・・人生ってこんなに忙しいことってあるんですね。自分の無力さを日々実感しております。
絵本・・・ぜんぜん見れてないなぁ(T ^ T)

そんな中、スマホになりました。
携帯からブログ出来る喜び!
ただ、使いこなていない。。。ふりまわされています。


心に余裕とユーモアを!


PageTop

v(*´>ω<`*)v

あっ!今日のグーグルのトップ、ゴーリーだ!

PageTop

知育菓子のハンバーガー(笑)


ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box(食玩)ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box(食玩)
(2012/03/12)
クラシエフーズ

商品詳細を見る


クラシエフーズの「ハッピーキッチン」ってご存知ですか?

なんとこの商品ったら、
水とレンジさえあれば、
ハンバーガーとポテトとコーラができちゃうっていう
超魅力的なアイテムなのです(>皿<)

子供を持つ親には魅力的な「知育菓子」でもあります。


先日会社の友人からいただき、
さっそく4歳の娘とチャンレンジです!
4歳の娘にはちょっと難しかったので
娘は、お父さんシェフの助手という設定で
クッキングスタートです!

魔法の粉に水をいれてコネコネするとアラ不思議!
ポテトやハンバーグの超おいしそうな匂いが!
マジっすか!!!
いやおうなしに上がるテンション↑↑↑

11時ごろから作りはじめたので
おなかはグ~グ~~と鳴りっぱなし。

36歳男性でも少してこずったポテトのカット。
そして半分にカットするのが大変なパン作り。
それらを無事乗り切り、約1時間で完成しました!

ハンバーガー

↑超すげ~完成度でしょ(笑)

是非みなさんも体験してみてください。
ちなみに、「ハンバーガー」だけでなく
「カレー」や「クッキー」もあるそうです。

PageTop

FC2不安定ですな><

どうも最近FC2つながりにくいです。
パソコンが古いためかなって思っていましたが
どうやらFC2側の問題のようですね。

ぎゃふん><。

PageTop

気づけば魔裟斗トランクス。

単刀直入に言います。

着古した衣類が大大大好きです!

独身時代から愛用している
寝間着用のTシャツ君とトランクス君。

二層式洗濯機を経験している衣類君の
適度に死んだ素材感・・・。
この衣類と肌のマッチングは超最高です。
1ミクロンのストレスもありません(笑)

最近、そんな愛用している衣類君の中の一人、
トランクス君が大変な事になりました。


ある日のこと、
いつもの様に風呂上り鼻歌交じりに
軽快にステップを踏んでいると・・・

「びりっ!」

あろうことがドアノブにトランクス君がひっかかり
破れてしまいました。

トランクス君のサイドの破れは上のゴム部分まで到達し、
もうそろそろ殉職の時期かなと思ったのですが、
最後の思い出にもう1回はいてみることにしました。

・・・これが以外にカッコいい≧v≦
某K-1ファイター「魔裟斗」の様になっているではないですか!
さっそく嫁に披露・・・ややウケ(笑)

調子にのって、数ヶ月それで過ごしました。

何ヶ月か経ったころ、
ふと、トランクス君のサイド部分をひぱってみました。

「びりびり!」

とれた(爆)
そんなに強くひっぱってないのに!

torankusu_RRR


鏡でみると、彼はもはやトランク君ではなくなっていました。
そこには、ふんどし姿の僕が。
そう、トランクス君はふんどし君に代わったのでした。


百年の恋も冷めるお話でした。

PageTop
