ルクの絵本っち☆



PageTop

ギャシュリークラムGETだぜ!

gori


つ、ついにやりました(≧v≦)

エドワード・ゴーリー様の、
「ギャシュリークラムのちびっ子たち」。
ずいぶん前から狙っていた
この念願の一冊をゲットしました!

やったぜぃ!

とっても一般の方にはおすすめできない
超アレな内容ですが…
AからZまで、全部覚えま~す @□@)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 (Tue) 07:56 [編集]


こんにちわ~真雪さん≧v≦)/

あつい~あついですね~。。。
冬生まれにはキツイ、37.5度ですXAX

>ゴーリーミュージアムへの第一歩ですね!
ホント!
僕が召されるまでにはなんとかしたいゴーリーミュージアムです・v<
なんとか確実に一冊ずつ収集していっています。


・・・最近全く絵本が読めていません。
図書館から借りてきてはいます(笑)
会社の社内報用のコメントもそこをついてきました。
う~んこれはまずい。。。


今年も猛暑です。
真雪さんもお体に気をつけてこの夏をのりきってくださいね!
真雪さんの読み聞かせを楽しみにまっている子供達のためにも!

うなぎを食べてがんばりましょう~www

ルクの絵本っち☆ | URL | 2012/08/04 (Sat) 15:33 [編集]


こんにちは

こんにちは。
ゴーリーミュージアムへの第一歩ですね!

ゴーリー、ルクさんの記事が切っ掛けで、
図書館でまとめ読みした事を思い出しました。
また読み直したくなりました(´▽`*)

>AからZまで、全部覚えま~す
おお~!
でも、どこかで披露して自慢するのは難しいですね…
私でしたら、大絶賛拍手をさせて頂きますが☆

それでは、ご家族の皆さまと、楽しい夏をお過ごし下さいませね。
失礼いたしました。

真雪 | URL | 2012/07/28 (Sat) 14:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
